岩盤浴でのんびり

さ、さむい~!っということで先日岩盤浴のあるスーパー銭湯に行ってきました。
私岩盤浴大好きなんです。

冷えた体が芯からあったまって、汗をかきまくってデトックスしました!という感じが健康的だと思うんですよね。

私の行きつけのスーパー銭湯は、普通の岩盤浴はもちろんですが、漫画や雑誌がおいてあって自由に読める温度が少し低めのお部屋もあるんですよ。

こういったいろんなバリエーションがあると飽きなくていいですね。

この部屋が私のお気に入りで、よくここに入って昔の長編漫画をじっくり読んでいます。

先日行ったときは、温泉に入って岩盤浴に入って、すこし休憩室で寝て、また岩盤浴に入っての繰り返しで、結局朝10時くらいから夕方までくつろいじゃいました。

若干のんびりしすぎてしまいましたが、しっかりあったまってエネルギー充電してきたので、またしばらく頑張れそうです!

冬ってたっぷり汗をかく機会ってなかなか無いですもんね。ホント気持ちよかったです。