コーヒータイム

私の最近のお気に入りはアイスコーヒーです。

ちょっと濃いめに淹れたのをタップリの氷でキンキンに冷やしたのが定番になってます。

甘味は入れずにちょこっとだけ牛乳を入れるともう最高!

仕事でちょっと頭が疲れたと感じた時や、気分転換したいときにはこれに限りますね。

家で飲むコーヒーが一番だと思ってたんですが、この前コンビニで買ったボトル缶のコーヒーもたまに飲むには良いですね。

いつもは淹れたてのカップのやつを注文するんですが、こっちも風味もあって良かったですよ。

私は結構好きですね。なんかクセになりそうっていうか、また飲みたくなる味でした。

こんな感じでいろんなコーヒーの味を楽しむってのも暑い夏を乗り切るにはいい癒やしになってくれると感じました。